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BRAND POLICY - 01

低温製法の味噌ダレ

麹を活かした

日本古来の食文化であり健康効果の高い「味噌」に着目し、様々な味噌をベースに味噌ダレを試作してきました。

そんな中、辿り着いたのが、北海道の赤味噌と地元山口県でも親しまれている麦味噌をベースにした味噌ダレです。

香りが立ち甘みが広がるスープに仕上げるために、温度管理に徹底した麹を活かした低温製法で味噌ダレを仕上げています。
お客様へ提供する直前に火入れすることにより最大限の香りを引き出しています。

鶏ガラと豚骨、肉スープをブレンドしたスープと合わせることにより奥行きのある
深い味わいに仕上げています。

自家製の小麦の香りを生かした多加水麺を絡めて、満足のいく一杯をお楽しみ下さい。

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BRAND POLICY - 02

大地の恵み大豆と健康

大豆由来のイソフラボンは、女性ホルモン様物質を含む成分の中で、日本人が安全に取り入れやすい成分です。そのため、女性らしくイキイキする秘訣とも言われているのです。

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BRAND POLICY - 03

温度管理を徹底した麹パワー

味噌に含まれる麹には、酵素を生み出す力が強く、自然の深い旨みを生み出してくれます。

お客様へ​提供する直前に火入れすることにより最大限の香りを引き出しています。

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BRAND POLICY - 04

幅広い年代に親しまれる訳

昔から親しまれている味噌を基準に作られているため、お年寄りから、お子様まで幅広い年齢層に愛されています。

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